ここあスタジオ

YOUTUBEやニコニコ動画にゲーム実況動画を投稿しているおっさん3人組のブログです。

スポンサーリンク

初めまして。

シーたけと申します。


この度、シオンjrさんと天野ひろのぶさんとゲーム実況を投稿していくことになりました。
チーム名はブログのタイトル「ここあスタジオ」です。
由来はシオンさんが付けたためぼくはわからないのですが、
なんとなくエロゲー会社みたいな雰囲気が漂っておりますね。


これから定期的に動画を投稿していく予定ですので、
宜しければお付き合い頂けるとありがたいです。


で、早速ですが、YOUTUBEの方に動画を投稿しました。


www.youtube.com


スポンサーリンク



ゲームは98年に発売されたプレイステーション用ソフト・ダブルキャスト。
やるドラ ポータブル ダブルキャスト | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト


全3回の予定で、ゲームのエンディングを目指していくという内容です…が。
おっさんがだらだらと雑談している方がメインかもしれませんw



それとチャンネルはまだ正式なものを作っていなくて、
暫定的にぼくのものになっていますけど、宜しければこちらを登録してください。
www.youtube.com



後ほど、ニコニコも同じ動画をアップロードしようと思っているので、
ニコニコでチェックする!という方はそちらでご覧頂けたらと思います。


それでは。シーたけでした。
これからよろしくお願いします。

スポンサーリンク